トップ»ブリブロ»

Archive for 9月, 2013

お休みのお知らせ

すっかり秋らしくなりましたね みなさま こんばんはconfident.gif

台風20号が接近していたあの日。天気予報では曇りのち晴れ。朝プールの時間も曇り空ではありましたがいつものように自転車でGO!

1時間気持ちよく泳いで外に出てみると、嵐になっていました(泣)1時間雨宿りをして小雨降る中猛ダッシュで帰宅途中、やってしまいました。

何年ぶりでしょうか。あんなに派手に転倒したのは。

車道と歩道の数センチの段差を上がりきれずにスリップ。右半身を強打ー。またもや病院通いです。幸いお仕事をお休みすることもなく元気ではありますが、なんだか情けなくて、目を閉じると転倒する自分がフラッシュバックするほど。

身体は痛くても、病院通いでも、情けなくて心折れても、スイミングは毎日行っていますよ♪ハハハ~。

さてさて、上記とは全く関係ないのですが、明日から10月2日までサロンはお休みをいただきます。メールのお返事や留守電のお返事は10月3日以降になりますことご了承くださいませ。

暖かい国でリフレッシュして参ります。ご迷惑をおかけいたします。

ページトップへ戻る