トップ»ブリブロ»

Archive for 2月, 2014

お休みのお知らせ

春のような気温から雪が降る気温まで。寒暖差厳しいですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

立春も過ぎ、長い長い暗いトンネルをようやく抜け出せた今日このごろ。気のせいだと思いますが清々しい毎日を送っています。

なんでも『算命学』という占い?によると過去2年間は忍耐の年だったらしく、新しい挑戦は避けた方がよいと言われていました。わたくしの場合、新しい挑戦をしよう!という気持ちも沸かないくらい、暗いトンネルをさまよっていたような。

そして「忍耐」は体調面にばっちりと出てしまったようで、過去にも書きましたが病院を行ったり来たり・・・。

それが立春を迎えて新たな年がはじまり、今年はモテキ到来らしい★

 

2年間よく耐えたよね、わたし。

ということで、

2月7日から11日までリフレッシュ休暇いただきます。(最近ブログの更新はお休みのお知らせばかりで申し訳ありません)

 

みなさまにも南国の気分を味わっていただけるようなマッサージオイルを見つけてきますね♪

お休みの期間は申し訳ございませんが留守電の折り返しやメールの返信ができませんのでご了承くださいませ。

 

では行ってきます!

 

 

 

 

ページトップへ戻る