トップ»ブリブロ»

Archive for 10月, 2014

延長も承ります

朝晩の肌寒くなりましたね みなさま こんばんはhappy01.gif

リメディアルセラピー体験キャンペーン始まりました!早速ご予約くださったみなさま、ありがとうございます。

やってみて感じたこと・・・。60分ってあっという間過ぎる!

もっとやりたい、と腕がうずうずします。

90分と120分に設定すればよかったかしら?と今さら感じております。

今日は60分の予定が延長で120分のリメディアルセラピー体験となりました。みなさまも、もしも延長をご希望でしたらお声掛けくださいね。

リメディアルセラピー延長30分 3,000円

フットセラピーのオプション 30分 3,500円

です。

みなさまのご来店、お待ちしておりますconfident.gif

 

 

ブライダルエステ最終日

台風が近づいていますね みなさま こんばんはconfident.gif

台風情報とにらめっこのここ数日。特に今日は今週末に挙式を控えているブライダルさんの最終日でしたので延期は難しくそれはもうひやひやものでした。無事に最後までケアができてホッとしました。

肩首のコリが強い方でしたので、早速リメディアルセラピーも取り入れてがっつりほぐしてからのフェイシャル。もう透明感が半端なかったです!

ブライダルエステを担当させていただくといつも感じるのですが、お客様がどんどんきれいになっていくんです!お肌や身体のケアをしているからということも あると思いますが、内側から発光しているんですよ、キレイオーラが。心の充実、高揚感、安心感、が成せる技なのでしょうね。

アラフォー同士、うんうんとうなずけるお話しがたくさんでとても楽しくケアさせていただけました。さらにご妊娠がわかりダブルのおめでた☆あと数日、どうかつわりがでませんように。

素敵な結婚式になりますよう、お祈りしております。

 

 

 

 

リメディアルセラピー体験キャンペーン

リメディアルセラピー体験キャンペーンのご案内です みなさま こんにちは。

前回さらりとリメディアルセラピーについてお話しましたが、施術を受けていただくのが一番!

ということで、体験キャンペーンを行います☆

いつものキャンペーンよりもググッとお安くなっておりますのでこの機会にぜひたくさんいらしてくださいね!そして出来れば・・・フィードバックをいただけると嬉しいです。口頭でもメールでも構いませんのでご感想をお寄せくださいませ。

 

<画像お借りしました>

図にあるような深層筋肉をひとつひとつ丁寧に緩めます。

diamond.gifリメディアルセラピー体験キャンペーンdiamond.gif

 

 

club.gif期間:10月15日~11月30日まで(期間中何度でも)

club.gif選べるコース

●お辛いところ中心に 60分(所要時間90分) 5,000円(男性+3,000円)

短い時間でもスッキリ爽快な身体へ。

●全身スッキリ 90分(所要時間120分) 8,000円(男性+3,000円)

ご要望の多い肩・腰・脚をしっかりほぐします。

 

上記コース時間内にはフットセラピーは含まれませんのでご希望の方は別途オプションをご利用くださいませ。

 

club.gif施術の流れ

1.シャワーorホットタオルでお身体さっぱり

2.フットバスで足元を温めながらアロマオイルをお選びいただきます

3.うつ伏せでお身体チェック 腰や首の反り具合によってタオルを入れて調整します

4.調合したオイルで深層筋とリンパをしっかりとほぐし流していきます

5.シャワーorホットタオルでお身体さっぱり

6.ハーブティをお召し上がりいただきます

 

リメディアルセラピーは痛気持ちいギリギリの圧を加えます。その都度お声掛けしながらトリートメントを行います。ゆっくりリラックスしたいというよりは、重たい身体をシャッキリさせたい!という方にぴったりなセラピーです。もちろん強い刺激が苦手な方には力加減いたします。

ご予約はお電話か予約フォームをご利用くださいませ。予約フォームをご利用の場合はお問い合わせ欄にリメディアル60分or90分とご記入くださいね。

みなさまのご予約お待ちしております。

 

 

リメディアルセラピーについて

今日から10月。あっという間に年末がやってきそうですが、残り3か月で新メニューを構築したいと思います みなさま こんにちは。

先日ちらりとお話しました『リメディアルセラピー』。

聞いたことありますか?施術を受けたことありますか?

正直あまり知られていないセラピーだと思います。

リメディアルとは治療のためのと訳され、オーストラリアではTherapeutic Deep Tissue Massage(=治療のための深部組織マッサージ)として筋骨格系の問題やケガの治療において広範囲な診断技術やトリートメント技術に活かされています。

セラピストが多種のテクニックをお客様の身体の状態に合わせて使いこなしていくトリートメントが特徴です。

●スウェディッシュ

●リンパドレイン

●深層部アプローチ

●筋膜リリース

●トリガーポイントセラピー

●マッスルエナジー

などを組み合わせて施術していきます。

これまでのブリリアンドロップのトリートメントはお身体の状態に合わせて、アロマセラピーとレイキヒーリング、施術部位をオーダーメイドで施術して参りましたが、リメディアルセラピーはテクニックのオーダーメイドということになりますね。

次回はリメディアルセラピーの体験モニターについてお知らせします。

ページトップへ戻る