トップ»ブリブロ»

Archive for the ‘秘密のスキンケア’ Category

皮膚呼吸&紫外線対策できちゃう♪

先日ほろ酔いのビジネスマンに、すれ違いざまに「わぁ!かわいい」と言われました みなさま こんばんはconfident.gif

でも声が出ていなくて、エアーかわいいでした。唇を読みました。間違えていると思います。友人に話したら自意識過剰だと怒られました。えへへcoldsweats01.gif

今日はそんな可愛そうなわたくしのお肌レポです↓

これがお肌のサイクルなのかな?と納得できるような出来事。それは・・・お肌の脱皮!しばらく落ち着いていたお肌でしたがまた脱皮がやってきました。ちょうど1か月前のブログに「絶賛脱皮中~」と書いてあったのを見て、肌の代謝による脱皮なんだと気が付いたんです。健康なお肌であれば28~30日サイクルでお肌は生まれ変わります。今回の脱皮は4日ほど前からなので、ちょうど健康な肌の生まれ変わりサイクルにハマっている!

と思い込んでおります。

高濃度EGFローションとレイチェルワインミネラルファンデーションのスキンケアをはじめて10か月。

着々と肌サイクルが健康的になってきている!?

EGF(肌細胞再生因子)の目的がきちんと果たされているように感じるのはわたしだけでしょうか??

秘密のスキンケア隊のみなさまはいかがでしょうか?

わたくしのようにこんなにはっきりと脱皮する方があまりいらっしゃらないのでなんとも統計が取りにくいのですがっ。また変化があったらご報告しますね。

 

最近のわたくしは、ミネラルファンデーションを割としっかりつけています。メイク用品でもあり紫外線対策でもあるファンデーションなので、この季節はお肌をしっかり守るために。でも!ふわり♪エアリーなつけ心地なので2度づけしても全く重たくありません。それでいて日差しを浴びても安心感がある☆

連休中の畑仕事でもファンデーション2度づけ、帽子、のスタイルで日差しが照りつける中、2時間ほど作業していました。帰宅後鏡をみてビックリ!!!首から下のデコルテが真っ赤!ファンデーションをつけていた顔と首は出かける前と一緒でした。なんか嬉しくなちゃいますよー。顔は無傷だったーって。それからというもの、ファンデーションのブラシを持つ手が自然とデコルテまで伸びています。

いかにも塗ってますーというリキッドやスポンジでつけるコンパクトタイプのファンデーションだとなかなかデコルテまでつけようとは思わないですよね?

露出率が高くなる季節。年齢がでやすい首やデコルテまでしっかりカバーできるミネラルファンデーションが便利で安心ですよ。サロンでお試しできますので一緒にあなた色のファンデーションを見つけましょう!

そしてわたくしは・・・畑仕事のときは長袖長ズボンに首からタオルかけて後ろからの日差しにも注意しなくては、デス。

シャーベットカラーには

前髪ができました みなさま こんばんはconfident.gif

先日のお休みに美容院にやーっと行けまして、おでこがすっぽりと隠れる前髪ができました。お客様は褒めてくださるのですけれど、なんだかちょっと恥ずかしいのです。まぁ春ですからね。新たな一歩ということで前髪としばらくお付き合いしていきますー。

みなさまはこの春、何をはじめますか?もしよろしければこちらはいかがでしょう??

(公式HPから画像お借りしました)

こちら、わたくしがゴリ押ししている「レイチェルワインミネラルファンデーション」の色見本です。全8色。こんなに色が豊富なミネラルファンデーションは珍しいですよね。

ブリリアンドロップでは、「ナチュラル」「ヌーディ」「シフォン」が人気です。カラーのお試しできますのでお気軽にお申し付けくださいね。

この春、シャーベットカラーが人気のようですね。ふわりとしたカラーのお洋服には、ナチュラルに美肌が作れるミネラルファンデーションがおすすめです♪

春の紫外線対策

3月から紫外線対策をはじめましょう、と毎年言っていますが、ホントに始めましょうね みなさま こんばんはconfident.gif

春のおすすめの紫外線対策は、ズバリ、『ミネラルファンデーション』です!これまでは日焼け止めをつけましょ~なんて言ってきましたが、これに出会ってからはもうこれしか薦められません。

レイチェルワインミネラルファンデーションはSPF27.5PA++で日常生活なら十分な効果があります。さらに皮脂や汗が出やすくなる季節は、メイク崩れも気になるところですが、ミネラルファンデの細かい粒子が皮脂を吸着し、肌に密着させる効果もあります。

紫外線吸収剤不使用なので肌に負担をかけることなく、紫外線を反射して肌を守ってくれます。

本当に優れものです。

高濃度EGFローションとミネラルファンデを合わせて使われている方はとても快適♪と感想をいただいています。

ミネラルファンデのみをお使いの方は若干ヨレが心配despair.gifとお声をいただいています。スキンケア剤に含まれる油分が肌に浸透するまで少しお待ちいただくか、テッシュで油分をオフするなどしてなるべくサラサラのお肌につけるようにしてみてくださいね。

下地不要・クレンジング不要・色が豊富なレイチェルワインのミネラルファンデーション。あなたにもピッタリな色が見つかりますよ♪

わたしのお気に入りはヌーディ色でアクセントフェイスパウダーを重ね付け。透明感がでるのです☆今年の紫外線対策にはぜひ。

高濃度EGFローションとミネラルファンデーションで行うノンオイルスキンケアお試しセット継続中です~。

高濃度EGFローション80ml・ミネラルファンデーション・専用ブラシ 15,750円 お得です♪

乾燥なの?脱皮なの?

気温が低くても晴天だと暖かく感じますね みなさま こんばんはconfident.gif

最近、私だけが感じている、誰かに褒められたわけではないのですが、ある嬉しい変化があります。

それは・・・肌がきれいになっている~~!!!

秘密のスキンケアをはじめて半年ちょっと。洗顔後すぐは脱皮しているのが目立ちますが、ミネラルファンデを付けて数時間するとしっとりなじみ、きれいなんです。自分で言うのもなんなんですが、きれいなんですcatface.gif

仕事後は適度に身体が温まり、皮脂もバランスよく出てくれるのでさらにしっとり。みずみずしい。

まだまだ乾燥が激しいこの時期に、正直ここまでお肌が整っていることに驚いています。オイル漬けだったお肌は本当によみがえるのだぁと実感☆

秋からEGFローションとミネラルファンデデビューしたTさん。1月ごろから脱皮が始まり、目のまわりの乾燥が気になるとのことでヒアルロン酸をお渡ししていました。そしてどうしても我慢できなかったらアイクリームを付けてね、とお話していました。目の周りは皮脂腺がとても少なく、人によっては皮脂腺がなくなっている場合もあり、EGFにより細胞がどんどん生まれ変わっても皮脂がでなければ乾燥は続くわけで。

それでも何も付け足すことなくこれまでやってきたのですが、定期的に通っている皮膚科を訪れたところTさんの肌をみるなり「すごく乾燥している!」と保湿剤を処方されたとのこと。皮膚科医が診断したとなるとやっぱりこの粉をふいたような状態は乾燥なのか?と思ってしまいますが、Tさん自身は乾燥している感覚がないそうで。

わたしとしてはTさんのお肌を直接みせてもらっていないので、「ヒリヒリしていないか」「突っ張る感覚がないか」「かゆみがないか」をひとつの指標として欲しいと伝えました。もし乾燥による粉吹き症状なら、このような感覚があるはずだから。

結局そんな感覚は全くないし、処方された保湿剤を使う気もないとのことでしたので、これまで通りEGFローションのみのスキンケアを続けてくれることになりました。

気候はまだまだ冬ですが、わたしたちの身体はどんどん春めいていきます。皮脂分泌もこれから盛んになりますし、脱皮中のお肌も皮脂膜(皮脂と汗が混ざり合った天然保湿クリーム)とミネラルファンデでしっとりなじみやすくなっていきます。あともう少し。ぽかぽかな春を待ちましょう♪

脱皮がなかなか始まらなかったMさん。高濃度EGFに切り替えてからようやくはじまりました。年齢やどれだけオイル漬けだったかなど、個人差ありますね。脱皮がない方もいらっしゃるでしょう。それでも肌は確実に生まれ変わっていますよ。だってー、こんな乾燥時期に油分一切なしのスキンケアでやってこれているんですもの。

EGFローションのスキンケアに切り替えるなら、春めいてくるこの季節からスタート、いいと思います☆お気軽にお声かけくださいね。

秘密のスキンケアその後

冷え込み厳しい日々 体調はいかがでしょうか?みなさま こんばんはconfident.gif

冷え対策と共に乾燥対策もしっかりとしたいですね。

例年ならわたくしのお肌も悲鳴をあげ、入念なスキンケアが欠かせませんでしたが、この冬は乾燥知らず。脱皮中のお肌はミネラルファンデをつけた直後はふぁさふぁさと脱皮肌が目立ちますが、お客様をお迎えするころにはしっとりと整っています。もしこれが乾燥でふぁさふぁさと皮がむけているのだとすれば、突っ張り感があったりかゆみがでたりするでしょう。

全くそんな違和感ありません。

秋ごろは洗顔後の突っ張りが気になっていましたが、今はしっとり潤うまでの時間がさらに短くなりました☆

世の中こんなに乾燥しているのに本当に不思議。でもこれが現実ー。恐るべしEGF!!!皮脂膜!!!

わたくしの脱皮は長いほうかもしれません。粉を吹いたような脱皮です。

「あんまりケアを頑張ってこなかった」とおっしゃるお客様は脱皮もなく順調にお肌が育っているようです。

わたくしは中学生からたっぷりオイル浸け。それでも市販で簡単に買えるようなコスメではなく、こだわりを持ったコスメたちを愛用してきて結構お肌には自信があったんです。オイルたっぷりなケアをしてきたけれど、そこそこいいものだったし、EGFの脱皮もたいしたことないんじゃ??なぁんて思っていました。それが使い始めて1か月から脱皮がはじまり6か月経った今も継続中。浸透する前のオイルが良質だとしても、浸透後、酸化すれば肌への影響は同じなのだということを実感!!!

今後も内側からのケアも気を付けながらお肌を育てていきます♪

肌本来の機能を取り戻し、究極のアンチエイジングケアをしたい方、高濃度EGFローションががおすすめですよ。一緒にお肌を育ててみませんか?

 

肌の奥からハリと弾力を

秘密のスキンケア 高濃度EGFローションケアをされている方々~お肌の具合はいかがでしょうか??

わたくしは4か月経過。順調に皮脂膜ができております。秋口は突っ張りが気になっても寝ているうちにどうにかなるでしょ、と気にならない振りをしてみたり。でも案の定朝にはしっとりしているのだから、肌は眠らないのねぇ、と感心してみたり。今では洗顔後こそ少し突っ張る感じもありますが、高濃度EGFローションを付けてしばらくすると突っ張りは全く感じず。その しばらく の時間が徐々に短縮されているように思います。それでもお客様の感想を伺うとどうしても目の周りが気になる、という方もいらっしゃいます。そんな方には裏ワザもありますので、ご相談くださいね!

先日、秘密のスキンケア歴3か月のお客様が『今こそ肌再生!EGFフェイシャル』を受けにいらっしゃいました。

お客様曰く、肌はいい調子のように感じるけれど毛穴が流れているようでしわっぽく見える、とのこと。鼻の頭はうっすら脱皮が始まっているようでした。お肌を触ってみると ふにゃ っと柔らかく気持ちいいのですがこれはハリが感じられない ふにゃ な柔らかさ。

でー、小顔矯正フェイシャルで深層筋をストレッチして血液に酸素を送り込んで、リンパをしっかり流してむくみをとると・・・ホントにびっくりするほどハリがよみがえっていました。

これって、ぜ~んぶご本人の肌ですからね!ん?ちょっと伝わりにくい表現ですね。

つまり!ハリを持たせる有効成分を「浸透」させたわけではなく、体内の酸素を毛細血管の隅々まで行きわたらせて、老廃物を押し流して、その結果ふっくらとハリのあるお肌によみがえった。上辺の変化ではなく肌内部の変化。

こうして代謝を上げることで細胞の生まれ変わりも促進!仕上げに高濃度EGFローションをお付けすることでさらに細胞の生まれ変わりが促進!

そして3日後にこちらのお客様にお会いする機会があり、お肌を触らせていただいたのです。もちろんハリのあるメイクのりもよいお肌になっていました。お客様もお喜びの様子でとても嬉しかった♪今度はもっと高濃度のローションに変えてみようかなぁとおっしゃり、すっかりノンオイルケアにはまっておられます。

今こそ肌再生!EGFフェイシャルは、すでにEGFケアを始めている方にどんどん活用していただきたいコースです。これまで有効成分を浸透させてなんとかその場をしのいできたけれど、それが無いと一瞬しょんぼりとしたお肌に感じてしまうことがあります。そんな時はぜひ肌の奥からふっくらをよみがえらせましょう。細胞の基である栄養の取り方などもアドバイスしていますよ。

もちろん、EGFって何?という方もお試しでぜひご利用くださいね♪

感想いただきました♪

朝晩の冷え込んできましたね みなさま こんばんはconfident.gif

EGFローション&ミネラルファンデの秘密のスキンケアを実践中のお客様からご感想をメールでいただきました!

「おでこのニキビ(?)というのか、ざらついていたのが落ち着いてきました。メイクも今まで費やしていた時間はなんだったの?というくらい短時間で仕上がるので大満足です!ストレスフリーな肌ってこういうことなんだと実感しています。ローションつけたての時はやっぱりつっぱる感じはありますが、それも当然のことですよね?朝起きたときにはしっとりしているので寝ている間にも肌はせっせと皮脂を出してくれていたのだと思うとけな気だなぁなんて思っています。」

メールありがとうございました!

ニキビの天敵は皮脂の毛穴詰まりですから、ノンオイルスキンケアはニキビ対策の救世主!な訳です。ポイントはファンデーションもオイルフリーであること。朝から晩まで15時間も肌に乗っているのですからスキンケア同様、負担のかからないものを選びたいものです。秘密のスキンケアではミネラルファンデまでがスキンケアですからね。

こちらのお客様、秘密のスキンケアをはじめてまだ10日です。10日で、あっ肌が変わってきた!と実感できるコスメが今までありましたでしょうか?これが自然科学のすごいところであり、不要なもの(油分)を肌に浸透させないと「起こること」の真実です。

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね。「お話だけでも~」もOK!

今こそ肌再生!EGFフェイシャル

秘密のスキンケア実践中の方はもちろん、シミ・シワ・くすみが気になる、ほうれい線やたるみが気になる、など今まであれこれお手入れしてきたのになんだか今ひとつ改善しないという方ぜひ体験してみてください★

化粧品に含まれるオイルや界面活性剤が肌を傷つけること。それがシミやシワ、くすみの原因になっています。お肌に補うオイルはもうやめて、自らオイルを生み出せるお肌をつくります。そんなお話も詳しくお伝えします。

【今こそ肌再生!EGFフェイシャル】施術時間90分 初回お試し8,000円

コース内容:ヘッドマッサージ・クレンジング・ゴマージュ・デコルテ&フェイス小顔矯正トリートメント・マスク・ハンドトリートメント・高濃度EGFローションでお仕上げ

flair.gifクレンジングやトリートメントに使う粧材はオイルベースのアンネマリーボーリンドを使います。油分がお肌に乗っても通常油分は数時間かけて浸透しますので、使用後すぐにしっかりお拭き取りすれば「酸化」の心配はありませんのでご安心くださいね。

flair.gif小顔矯正トリートメントでリンパをしっかり流したり、インナーマッスルをストレッチして酸素を送り込みふっくらさせたり、たるみ・ゆがみのケアも一緒にしちゃいましょう。

flair.gif毎日のEGFケアで肌細胞を作りを促し、定期的にお顔のトリートメントをすることでさらに新陳代謝があがり、脳の休息にもなります。脳の休息はお肌の若返りにつながりますよ。

オーガニックコスメの優しさと自然科学から生まれた確実さ。EGFフェイシャルは10年後のお肌が楽しみになる、そんなわくわくが詰まっています。ご予約・お問合せお待ちしております!

ご予約フォームの希望コースはその他をチェックし、問い合わせ欄にEGFフェイシャル希望とご記入くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

肌再生に取りかかるのはいつがいいかしら?

明日は牡牛座満月♪ みなさま こんばんはconfident.gif

牡牛座はお金を司る星なのでお財布を月光浴させると金運がアップするらしいです。お手持ちのパワーストーンも月光浴で浄化させてみてくださいね!

 

さてさて、秘密のスキンケアを公開してから『高濃度EGFローション』と『ミネラルファンデ』のみのスキンケアをやってみたい!とお声を頂戴しております。実際にわたくしのお肌を 見て 触って 「こんなお肌になりたい」と言っていただけてとてもうれしく思います。

このスキンケアをはじめると最初はとーっても物足りなく感じます。ホントにこれで大丈夫??って。そこでわたくしがお話することは、これまで何層のケアをしてきたか?ということ。

基本的なケアをしている方は、化粧水と乳液と日焼け止めとファンデーションで4層。

シミや毛穴のケアの美容液をいれると6層。

シミを隠すためにコンシーラーをすると7層。

油分が7層も積まれたお肌と油分全くなしの2層では物足りなくなるのも当然です。そして今までいかに化粧品に頼った肌だったのか実感することでしょう。EGFの指令によって元気な細胞が続々と生まれると、化粧品に頼らない赤ちゃん肌に近づきます!どんなにいい化粧品だったとしても、油分の酸化は免れません。このままのケアを続けていると、この先もずーっとごまかし肌のままですよ。

と、

ノンオイルを提唱しておきながらオイルベースのコスメを使ったフェイシャルエステを行っている。不思議に思われるかもしれませんね。

これまでのスキンケアの裏話を聞いて、えーっそうだったの!とすぐに理解してくださる方と、そうは言ってもやっぱり香りに癒されたい・天然ハーブの持つエネルギーを感じたいというオーガニックコスメファンは根強い。それでいいのです。

少なくとも、サロンではオイルベースのオーガニックコスメを使っていますもの。

それはフェイシャルトリートメントには油分(滑るもの)が必要ですし、なんらかのトラブルを抱えていらっしゃる方は炎症を抑えるようなハーブ配合のコスメが必要です。この日までにお肌を整えたい!という場合には「補うケア」のアンネマリーボーリンドのテクノロジーとハーブの力ガ必要なのです。

でもね、

flair.gifお肌が落ち着いたとき、もう一度考えてみましょう。このトラブルはどこからやってきたのか。

その時になって秘密のスキンケアにピン!ときたら・・・その時はストイックに肌再生をしていきましょう。

もし今のお肌に、どうしよ~sweat01.gifって程のトラブルが無かったら・・・

シミ・シワ・くすみのケアを色々やってきたけどどれも今ひとつ改善しないのなら・・・肌再生!早めに取りかかりましょう。

 

そんなあなたには~高濃度EGFローションを使用したコースをご案内しております。

【今こそ肌再生!EGFフェイシャル】次回ご紹介いたしますね。

 

 

秘密のスキンケア:皮膚呼吸できるファンデーション

呼吸は大切です! みなさま こんばんはconfident.gif

呼吸って鼻からするもの?口でするもの?基本的には鼻ですかね。もうひとつ、呼吸するところがありますが、どこだか分りますか??

秘密のスキンケア:EGFについてはこちら

秘密のスキンケア:皮脂膜についてはこちら

秘密のスキンケア:オイルを断つ!についてはこちら

 

それは『皮膚呼吸』。呼吸といっても酸素を吸って二酸化炭素を吐くわけではないのです。ここで言う皮膚呼吸とは分泌物をスムーズに出すことflair.gif皮膚の分泌物とは今までお話してきたように

・皮脂

・汗

のことです。

肌に化粧品を塗布するということは皮脂・汗の分泌を妨げることになります。特に油分が天敵でしたね。秘密のスキンケアでオイルフリーなお肌になり、皮脂と汗の分泌により皮脂膜ができたとしても、その上から塗布するものに油分が含まれていたら・・・皮膚呼吸を妨げることになってしまいます。

でも何も付けないわけにはいきませんね。紫外線からお肌を守りたいし、血色を良く見せたいし、毛穴を隠したいし、きれいな自分を作ることは女性として当然のこと。

そんな方にはミネラルファンデーションがおすすめです!お肌のケアを気にされている方なら一度は手に取ったことがあるでしょう。でもどれを選んだらいいのか分らないくらい種類が豊富になっています。ファンデーションだけ欲しいのにセットになっていたりね。

わたしが選ぶポイントは「シンプルなメイクアップ」。

例えば、専用の下地が必要だったり、紫外線予防の指標であるSPFやPAの数値が低く日焼け止めを塗らないとカバーできなかったり、配合成分が多過ぎたりなど結局「皮膚呼吸」を妨げることになってしまっては意味がありませんもの。

そこで出会ったのが『レイチェルワインミネラルファンデーション』☆

専用下地必要なし!SPF27.5PA++!オイルフリー!これぞ3拍子揃った優れものでした。秘密のスキンケアにぴったりです。細かい粒子の隙間から汗や皮脂が自然に通り抜けることができるので皮膚呼吸を妨げません♪

やわらかいブラシで気持ちよくメイクができますよ。

秘密のスキンケアでは「EGFにより肌細胞再生を促すこと」「皮脂と汗を分泌する機能を取り戻すこと」「オイルを断ち細胞を傷つけないこと」を行っていきます。そこにミネラルファンデーションでより肌を美しく魅せることができたら・・・鬼に金棒です!究極のスキンケアになること間違いなしです。

 

ただ今、お試し企画実施中☆高濃度EGFローションとミネラルファンデーションのお試しセットをご用意しています。このセットで秘密のスキンケアを実践できちゃいます。

もう秘密ではなくなっちゃいましたけれど、この「秘密のスキンケア」気になる気になる~という方、お気軽にお問合せくださいませ♪

ちなみに高濃度EGFローションは取扱いサロンもまだ少ない状態でネット販売もしていません。健やかな肌を取り戻したい、うわべだけのケアはもう嫌だ!という方は早めに取りかかりましょう。

 

 

 

 

ページトップへ戻る