トップ»ブリブロ»

Archive for the ‘第6チャクラを調整&活かす!’ Category

新月だったのか!

新月のお願いごと、ギリギリ間に合いました。みなさま こんばんはchick.gif

10月8日は新月でした。8日が新月ということは頭に入っていたのですが、昨日が8日だということを忘れていましたsweat01.gif

zspace.gif

でも不思議なもので新月らしい過ごし方をしていました。

新月はスタートの日。新しい事をはじめるチャンス!(移転後の営業再開日も新月でした。)

学びの秋のスタートが新月だったことに気がついたのは昨夜23時。

「そっか~今日は8日だったんだ。新月だったんだ~。あれ?4講座初日は新月だったんだ!」という感じ。

初回講座の日程はこの日かこの日かこの日で都合のいい日を選んでね!と先生からいわれて、モデル協力をしてもらう母と相談してじゃぁこの日に。と決めた日にちは偶然新月だった。

いや~偶然じゃないよね~必然だよね~と昨夜ひとりで感激していたわたくしです。

zspace.gif

根拠のないことを結びつけてひとつのストーリーを作れるようになると第6チャクラが活性している証拠なのです。

「直感でこれ!」と決めたことがうまく進み、勝因はなんだったのだろう?と思い返し、あ~これとこれがいい具合に絡み合ってこうなったんだ~、なんて考えることがよくあります。人によってはこじつけてる!と思われるかもしれませんが、わたしはいつだって辻褄の合わないことでも全てひとつの流れの中にあり、成るようになっていて、この人生に起こることははじめから決められていると考えています。忙しい日々のなかで流されるように過ごしていては見過ごしてしまうようなことも、ちょっと振り返ってこの出来事にはどんな意味があったのかな?て考えてみると、何年も前の出来事と結びついたりするんです。

あの時こうしていればよかった、なんて思いません。

あの時こうしていたから今のこれがあるんだ!と考えます。

失敗したことも意味があるし、つまずきもせずうまくいったことにも意味がある。「ここはスルーしてもいいけれど、このつまづきから学ぶことがあるのよ」と高次元からのメッセージを受け取る。メッセージは「you’ve got mail」と誰かが教えてくれるものではありません。自ら考え、こういうことなんだ!と気がつくこと。

それには『ゆとり』が必要かもしれませんね。そっと目を閉じて自分の呼吸に集中して自分自身と会話してみる時間を取ってみてはいかがでしょう?

zspace.gif

講座のスタートが新月だったことも特別な意味があると思っています。いい流れにノッテイル。そんな気がしてならないのです。

zspace.gif

六本木 アロマ フット レイキ フェイシャル プライベートサロン

進化するわたしプロジェクト2010☆第6チャクラを調整&活かす!

進化するわたしプロジェクト2010☆第6弾の受付を開始しますheart04.gif

10/1~11/15までは『第6チャクラを調整&活かす!』です

第6チャクラは眉間に位置し第3の目とも言われています。シンボルカラーはインディゴブルー。

zspace.gif

いのちの意味や不思議を経験したいと思ったり、日常的な人生観を超えた経験をしたいと感じたことはありますか?そんな欲求を持つことは第6チャクラの目覚めへの第一歩です。

第6チャクラが活性すると現在進んでいる道が自分の本当の道と一致しているかどうかを感知する力が発揮されます。

その力が発揮されるのは例えば何か選択肢が提示されたとき「どちらが自分の道なのか真実なのか」がはっきりと分かります。大きな生命エネルギーに導かれるように

アンバランスの状態だと不安感に襲われ「こんなはずではない」「これは想像にすぎない」と現実逃避への道に迷い込んでしまいます。不安に圧倒されているときは自分が不安の中に居ることが分からなくなり、全てが本当らしく思えてきます。

霊感か妄想か?不安か信頼か?創造か逃避か?

不安や疑いの声を抑え穏やかで静かな状態をつくることで自分の直感への信頼が強くなっていきます。そして自分がどちらの状態にいるかもきちんと分かるようになります。

zspace.gif

直感はいつでも働いています。そこに耳を傾けることをはじめましょう。

zspace.gif

カラダへのキーワード:内分泌系・神経・松果体・下垂体

ココロへのキーワード:想像力・直感

club.gif施術時間130分/所要時間160分 男性24000円 女性20000円

club.gif全身のヒーリング・第6チャクラと共鳴する精油で背面・ミニフットセラピー・デコルテ・フェイシャル・ヘッド・第6チャクラと関係の深い第2チャクラをヒーリング

club.gif7種類のチャクラティをプレゼント

zspace.gif

フェイシャルはクレンジング・オイルトリートメント・リラックスマスクを行います。肌ケア目的ではなく脳のざわめきを抑える鎮静目的です。

zspace.gif

ご予約はメールフォームまたはお電話で受付ておりま す。メールフォームの場合はご希望コースはその他をチェックし、ご意見お問合せ欄に「第6チャクラを調整&活かす!」希望と ご記入くださいませ。

みなさまのご予約お待ちしております。

flair.gifなお、このコースは第1チャクラから順番に行うのが望ましいですが、単発で受けたい・受けたいチャクラの期間が過ぎて しまった などございましたら遠慮なくご相談くださいね。「第6チャクラを調整&活かす!」だけ受けるのも大歓迎です☆

ページトップへ戻る