トップ»ブリブログ»

ピンクリボン

ピンクリボン

Yahoo!のトップ画面がピンクになっていて気がつきましたflair.gif「ピンクリボンデー」

東京タワーもピンクに染まっているのかしらsign02.gif

今月は誕生月ですし、3@歳(@にする意味があるのかどうか…)になりますし、乳がん検診と子宮がん検診を受ける予定です。

私が住んでいる街は、30歳以上の女性は無料で受けられるんです。今まで知らなかったsweat02.gif調べてみるものですね。私のようにフリーでお仕事されている方は自分で動かないと健康診断って受けないですよね。実は一般的な健康診断は脱OLしてから受けていないのですsweat01.gif

先日サロン近くに献血車が来ていたので、10年ぶりに献血しようかなぁと思ったんですよ。血液のデータが分かりますからね。でもその時はわんこ連れだったので、次の休憩時に~と思っていたらすっかり忘れてしまった。。。(ハイ、忘れんぼ)crying.gif

次の機会にはぜひ。と思っております。

zspace.gif

今月は自分メンテナンスを強化しようと、まずはがん検診。

それからレイキのセルフヒーリング。

肉体もほぐしにサロンにも行きたい。(今狙っているのは渋谷の沙桜。狙い続けて半年。なかなかタイミングが合わなくてdespair.gif

わんこのワクチンにも行かなくちゃ!デス。

誕生月ってスタートラインみたいで1年振り返ったり、目標立てたり。

今年の自分への誕生日プレゼントは何にしようかなぁlovely.gif

ページトップへ戻る