トップ»ブリブログ»

六本木で飲み比べ

六本木で飲み比べ

六本木で偶然知人に会いました。みなさま こんばんはchick.gif

足早に歩いていたわたしを呼び止めてくれたのは以前お世話になっていたサロン社長。かなり険しい顔して歩いていたであろうわたし。銀行の両替で随分待たされたから~。分からなければ聞けばいいのにね。ひとりカード1枚までの利用を守ればいいのにね。

癒しを提供するセラピストあるまじき険しい顔のわたしをよく呼び止めてくださいました!(注意しようと思ったのかしら?)

そのサロンの母体はイベント会社で今日は日本酒飲み比べのイベントだそう。

場所は六本木交差点近くのラピロス六本木1階スペース。

温度で違う日本酒のうまさをテーマに燗酒と冷やの飲み比べ、チーズとのマリアージュを提案するそう。飲み比べセット300円也。売上は緑の東京募金に寄付するそうです。明日13時~21時までやっているので六本木にいらした方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?

わたしも明日の夕方頃、行く予定です!黒いわんこと一緒に行きますので見かけたらお声くださいね。

ページトップへ戻る