トップ»ブリブログ»

整理整頓

整理整頓

HPのデザイナーさんと打ち合わせ。今よりもっとお客様が見やすい・分かりやすい・行きたくなるheart02.gif サロンHPにするため、お互いにあれこれアイデアを出し合い、充実~。客観的にサロンを見てくださるので勉強になりますhappy02.gif

その中でコースの内容を分かりやすくするためのアイデアが出たので、わたしはもう一度コース名や内容を練り直すことになりそうです。

『今年の麻由さん、整理整頓の年だね』とデザイナーさんに言われました。

おっ!自分が掲げた目標と同じだ~。要るもの要らないものの選別flair.gifちょっと時間がかかりそうですが、ぽかぽか温かくなる季節には完成させたいと思っています。

打ち合わせが終わってお酒が入ったころ、なぜわたし達は結婚できていないのだろう??という触れていいのかどうなのか、デリケートな話題に。結果、『麻由さんは夢見がちなんだね』と。そう、夢見る乙女です、わたし。何か?問題でも??

ページトップへ戻る