トップ»ブリブログ»

星読み☆

星読み☆

あともう少しでキックオフ!ご飯食べながら観戦☆ みなさま こんばんはchick.gif

zspace.gif

先週末のあることがきっかけで思いがけない方向へ進みそうな予感☆

実はその方向というのはすでに去年から予感があったこと。一度はあきらめたことだったのですが、結局そうなることになっていたのね・・・という感じです。

予感があったというのは、占星術の勉強をしている友人に2010年の星読みをしてもらったのです。その時に出てきたキーワードから、おそらくこの時期にあることが起こるのだろうと予感したわけです。さらに年末に買った雑誌に載っていた橘さくらさんの占星術にも同じようなキーワードが!!!

占星術って占いでしょ?どうせ当たらないよ~と思っているあなた!

いやいやわたし達は宇宙のサイクルの一員。月の満ち欠けや星の動きに支配されているようなもの。

おぎゃ~と産まれたときの星の位置や月相でどんなことに興味を持ち、どんな風に物事を考えるのか、社会にどんな貢献をしていくのかが決まっているのですよ。

ちなみにわたしは天秤座。風の要素をもっています。一度風の流れに乗るとちょっとやそっとじゃ地上に降りられないw

だからか~。これ!と決めたら突っ走る。おいおい、本当に大丈夫?なんて周りに心配されながらも突き進んじゃうこの性。

今までも人生の岐路は悩んで悩んで決めたことはあまりありません。こうなりたいな~と思うとなぜか周りから様々な形で援助してもらえるのです。だからこの方向で間違ってないのだ!とあっさり決断しちゃいます。

でも今回はあまりにも唐突にやってきたことだったので、一歩立ち止まってみました。考えても堂々巡りだったので半年ぶりに星読みをしてもらいました。

彼女の星読みメッセージはとても暖かくて優しい。ポンっと背中を押してくれる・勇気を与えてくれるのです。そのお陰でとりあえず行動を起こしてみようと思いました。

前に進むことになったらこちらでご報告しますね!

zspace.gif

あっそういえばちょうどひと月ほど前に「サロンにあるものを導入するかも!?」と書いたことを覚えていらっしゃるでしょうか??あれは「高濃度酸素カプセル」を導入しようと思っていたんです。高濃度の酸素を体内に入れることで代謝UPup.gif 毛細血管のすみずみまで酸素が行き渡るので脳の働きもUPup.gif 眼精疲労や冷え性にもいい!と聞き、体験してきたのですが・・・1回では判断できませんでした。そしてうちのサロンにはサイズオーバーでした。残念。。。

ページトップへ戻る