トップ»ブリブログ»

荒蒔先生~☆

荒蒔先生~☆

アンネマリーボーリンドのインストラクター荒蒔先生が寒い中サロンへ来てくださいました。

荒蒔先生とは今年の6月に初めてお会いし、ブリリアンドロップに導入するコスメをあれこれ一緒に考えアドバイスをいただきました。その後、導入にあたり研修に伺ったとき、特約店の定例会、と半年の間で6回もお会いしていたことにビックリsign02.gif

エステの世界で生きてきました!というオーラ全開でキリッとした素敵な女性です。見習いたいことろばかりで見惚れてしまいますheart04.gif今回は数十分の近況報告でしたが、お互いにノートとペンを用意しているのにも関わらず、何も記録ぜずcoldsweats01.gifわたしが記録するような内容の報告をしなかったからです。。。だって気がつけば悩み相談室のようになっていたのですもの。

ブリリアンドロップで、こんなことしたい、あんなことしたい、という目標・方向性をお話しすると、目からうろこのアドバイスを的確にくださいました。荒蒔先生いわく「ちょっとしたことなんだけれどね」の ちょっとしたこと が分かっていても行動できていなかったなぁと気付き。

枠にはまらない、広い視野で、消費者目線、これがキーワードですね、荒蒔先生☆ご訪問ありがとうございました~。

動物占い(懐かしいsweat01.gif)では『まっしぐらに進む象』のわたくし。これ!と決めたことに対しては即行動!なんです。早速本屋さんへ出向き情報収集しましたよ。

そして、本と雑誌を数冊購入したのですが、その中の1冊に「2010年の運勢」特集があったのです。2010年の天秤座といえば「責任・管理の星、土星の影響を受ける」と岡本翔子先生のセミナーで言われていましたから、大変な年になることは覚悟して読みました。

結果、確かに忙しくなる年のようですが、飛躍的にキャリアアップup.gif 電撃結婚の予感sign02.gifなどわくわくするような内容も書かれていました。どうやって乗り切ろうか・・・と気が重たかったのですが、忙しい分、スケジュール管理をしっかりしなさい、ということみたいです。

2010年は何かが起こる予感heart02.gif荒蒔先生のアドバイスを生かして、わくわくドキドキがたくさん詰まった年にしたいですhappy02.gif

ページトップへ戻る