トップ»ブリブログ»

見守ってくれている人々

見守ってくれている人々

いよいよデンマーク戦。一眠りする予定ですが、起きられるかしら? みなさま お久しぶりです。こんばんはchick.gif

前回の更新から10日も経ってしまいました~。最近バタバタしておりまして(バタバタって言い訳でよく使いますよねsweat02.gif

お客様からも「ブログ書くのも時間がかかるからね~」「そうそうネタがないよね~」と声をかけていただき、恐縮です。

わたしらしくゆる~く更新していきますので気長にお付き合いくださいませ~confident.gif

でもきっと自分の中でこれでいいのかな?もっとできることないかな?ってもやもやしている時が更新が鈍るのではないかと思っています。まさに今がその時期でして。

人間ですもの気持ちがグラつくことはわたしにもあります。

基本方針は変わらないけれど、さらに もっと と追求していくと欲深いわたしは あれも これも とどんどん世界が広がっていき、ついにはお手上げ状態になってしまうのですよcoldsweats01.gif

zspace.gif

先日お客様から素敵な言葉を頂戴しました。

『大石さんは独特な世界観があるからどこまでも突っ走って欲しいな』

そっか~突っ走っていいのか。これが最近のもやもやスポットでしたのでちょっとクリアになったのでした。

さらに昨日は

『このサロンの今後展開、何かお手伝いできることがあるかもしれない。大石さん自身が何をしたいか、何ができるか、ちょっと整理して考えてみて!』

そっかそっか、今後の展開ね。わたしも色々考えるところはあったのですよ。でもわたしって結構先の未来のことを妄想するのは好きなのですが、近い将来、現実的なところを見る力がないのですよね。

女子によくあるパターンかもしれませんね、妄想で終わってしまうってこと。そろそろ準備運動しましょうかね。

zspace.gif

なんだか最近思うのです。わたしはみんなに「応援してもらっている」のだと。

直接「頑張れ~」って旗振って応援☆ではなくて、柱の影からそっと見守っていてくれて時々ひょこっと顔出して、「これで大丈夫だよ」とか「こっちの側面からも見てみなよ」とかアドバイスをくれる。そんな感じ。

わたし頑固なので「これ!」って決めたら聞く耳をもたないところがあったりします。でも最近はいろいろな人の話を聞いてみたいと思うようになりました。いろんな世界を見てみたいと思うようになりました。

昨年秋に岡本翔子先生の占星術セミナーで頂戴したメッセージのとおり、「2010年はふわふわ楽しいだけじゃない。仕事に専念することになる」って、ちょっと~当たってるじゃないですか!

zspace.gif

みなさま、どうぞこれからも見守っていてくださいませheart02.gif

ページトップへ戻る