トップ»ブリブログ»

my family farm

my family farm

5月ももうすぐ終わりなんて、早い!みなさま こんにちはconfident.gif

そしてまもなく梅雨入りだそうで、早い!

先日久しぶりに日中におでかけをしました。キラキラの太陽とさわやかな風が心地よく、このまま何もしないでベンチに座ってボ~っとしていたいと本気で思いました。1年中こんな気候の国はないのかな?

 

さて、今年もやっています、週末農業。

梅雨入りしたら畑の水やりは休憩できますね☆

 

週1回しか行けていませんが、去年よりは頑張って農婦やっています♪ナス トマト とうもろこし 枝豆 じゃがいも 里芋 たち。ナスとトマトは早くも実をつけています。収穫が楽しみです、気が早いけれど。

農作業は、水やりとちょっとした作業でほんの30分くらいですが、

日焼けします!

お顔はミネラルファンデでケアしていますが、腕が無防備でして、

日焼けしてます!

街を歩くときは日傘しているのにね、自然に触れる時はつい開放的になってしまうのですね。猛反省です。

 

 

ページトップへ戻る