PROFILE

初めましての方、小さなサロンを見つけてくださりありがとうございます。お久しぶりの方、コース内容や価格の変更をしましたので各ページをご覧いただけると嬉しいです。

大石 麻由 おおいしまゆ

1977年10月生まれ

O型と思われているようですが、A型です!

大学卒業後、医療関係財団の事務職に従事。

在職中にセラピー資格を取得し25歳からセラピストとして都内サロンに勤務。

31歳のときにプライベートリラクゼーションサロンを開業。

10周年を迎えました。

マスターフットセラピスト アロマコーディネーター レイキサードディグリー リメディアルセラピー 経絡セラピー 美容矯正・顔筋リフトアップフェイシャル 各種ディブロマ取得

今後もみなさまが、きれいに、元気に、こころ穏やかに過ごせるように、知識と技術を学び続けていきたいと思います。

こんなことをしています

〇美と活力と安らぎをテーマに西洋と東洋を融合させたセラピーをご提案しています

〇お仕事や家事・育児、日々頑張っていらっしゃる おとな世代 の自分らしさや魅力を引き出します

わたしはこんな人です

犬とワインと食べることが大好き。休日は〇〇へお出かけ!というよりは、掃除して洗濯して~犬と戯れて~ワインに合うお料理をして~ゆっくり晩酌~な地味な休日を過ごしています。

通勤時が読書タイム。この小説を映画化したらどんなキャスティングにしようかな、なんてマニアックな空想をしてみたり。

仕事の合間にストレッチやマッサージでセルフメンテナンスをしています。お客様へのセルフケアのアドバイスもわたしが実際にやって「気持ち良かったもの・効きそうだなと感じたもの」をご紹介しています。得た知識は技術に落とし込む!それを伝える!生きたセラピーをお届けすることを心がけています。