2021春キャンペーン

※このキャンペーンは2021年4月24日で終了しました。

今年も去年に引き続き「うきうき・わくわく」な春ではないけれど、制限がある中でも、季節を感じることをしていきたいですね!わたしは自宅の庭に咲く花々をあてにロゼワインを飲むと「春だなぁ」と感じます。みなさまはどんな時に春を感じますか??

さて、2021年春のキャンペーンは香りで春を感じていただきたいと思い、【選べるアロマ★】シリーズの復活です。

そして過去2回とも好評だった背中・お腹・足指のホットストーンと鉱物クリームで氣の流れを整えて参ります。さらに上昇しやすい氣を足元へ降ろしグラウンディングするようヒーリングも織り交ぜたトリートメントです。



選べるアロマ★グラウンディングトリートメント150分+ヒーリング5分

【選べるアロマは3種類】

スリープ&リラックス ラベンダー・マジョラム・レモングラス

…緊張をほぐし柔らかな気持ちにさせてくれるブレンド。寝つきが良く無いなぁ、ストレスや不安で落ち着かないなぁ。そんな時におすすめです。柔らかな香りで一気に春気分に♪

メディテーション フランキンセンス・イランイラン・タイム・クラリセージ・オレンジ・パチュリ

...忙しい毎日から少しタイムアウト。脳の休息と深い呼吸を。ウッディフローラルな香りは頭の中をクリアにしてくれます。

4EOil ローズマリー・ゼラニウム・ジュニパー

…希釈率7%のブレンドマッサージオイルです。スリミング・デトックス・引き締め・アンチエイジングの4つの効果をもたらすフレグラントアース者の創始者でアロマ界の巨匠と言われるヤン氏が特別にブレンドしたものです。


【トリートメントの流れ】

フットバス→経絡ヘッドマッサージ→脚裏面→背中→フットセラピー(足裏)→脚表面→ハンド→デコルテ→顔ツボ→ヒーリング 

★ホットストーン(置き石)は背中・お腹・足指に使用します。背中がガチガチな方も足先が冷えやすい方も、ストレスでみぞおちが詰まりやすい方もぽかぽかとからだの芯まで温まり、鉱物のちからで気の流れを促していきます。

★天然鉱石配合クリーム(リセットクリーム)はヘッドマッサージに、お身体には特に凝っている個所に使用し経絡の流れを整えながら深い筋肉をゆるめていきます。

★暖かくなってくるとからだを流れている氣は上へ上へと上昇しやすく、頭がボーっとしたりめまいがしたり、氣が不足しがちな足元はふらつきなどを引き起こしやすくなります。トリートメントの最後に頭部から足首にかけてヒーリングを行い足の裏がしっかりと大地を踏みしめられるようにグラウンディングしていきます。


150分たっぷりとフルボディトリートメント後にプラス5分ヒーリングとなります。アロマの香りに包まれて日頃のお疲れ・ストレスを洗い流すようにリフレッシュしていただけるような時間をご提供いたします。お時間に余裕を持ってご予約くださいね。

【キャンペーン期間】

2021年3月31日から4月30日まで

【キャンペーン価格】

For Lady 20,000円相当 → 16,000円

For Men 22,000円相当 → 17,500円


※引き続きサロン内の消毒・換気、お客様とともにセラピストも一緒に手指の消毒を行い感染症対策を施しています。セラピストは終始マスクを着用します。お客様は施術中はマスクをはずしていただいて結構ですが、その場合は黙施術を心がけております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ティータイム・フットバス・お着替えなどトリートメント時間+30分~40分頂戴いたします。

ご予約はこちらのフォームをご利用ください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。ご予約お待ちしております‼

眼精疲労・肩こり・リフトアップはお任せください。経絡美容で印象年齢-5歳!プライベートリラクサロン

眼精疲労でお悩みの方には経絡ドライヘッドスパがおすすめです。目の疲れ・首コリ・肩こりがすっきりしてやる気に満ち溢れます!頭や体の重だるさや寝ても疲れが取れないなどの不定愁訴、日々のストレスをお預けください。辛い症状から解放されて仕事やプライベートが豊かになるお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000