ヘッドマッサージのセルフケアしている方、増えています!!!

『ヘッドマッサージは自分でもやっているんですけれど、セルフケアの感覚とは違うものですね』
 
ボディコースを月1回のペースで通ってくださっているMさま(30代男性)のからご感想をいただきました。
ブリリアンドロップのボディコースは施術箇所は決まっていません。その日の体調やコース時間によってトリートメント箇所や時間配分は異なります。
60分のコースですと部分的なケアとなり、90分コースですとサラッと全身だったりじっくりお疲れ箇所をゆるめてそれに関連する箇所をプラスしたり。120分コースでしたら全身をじっくりと。
という感じです。
いつもは90分コースを受けてくださっているMさま。今回は脳ストレスリリース140分コースをご案内しました。じっくりとヘッドマッサージを受けるのは初めてでした。
 
PCやスマホとにらめっこのお仕事柄、目の疲れから派生した全身の疲労がたまっているようでした。また、寝つきが悪く睡眠不足が続いているとのことで、
〇目の疲れがあると詰まりやすい前頭部
〇自律神経の乱れがあると詰まりやすい頭頂部
はガチガチで、触れられるのも痛いくらい。レイキヒーリングをしつつ少しずつゆっくりと緩めました。(※レイキヒーリングについてはまた改めて書きたいと思います→※追記 レイキヒーリングについての記事はこちら
 
セルフケアでヘッドマッサージをしていたMさま。側頭部はお顔のリフトアップによさそうだから~と毎日行っていたそうですが、頭頂部はやりにくかったようでスルーしていたようです。
まさか自分の頭頂部がこんなにガチガチだったとは!?と驚かれていました。
 
春のキャンペーン☆脳ストレスリリースコースが始まって1か月。ヘッドマッサージのセルフケアをしている方、これを機にはじめられた方が男女問わず多くてびっくりしています。
セルフケアを始めたきっかけは。。。
〇髪の毛のために(美容師さんにすすめられた)
〇リフトアップのために(このブログを読んでくださった!!!)
〇目の疲れを解消するために(メガネ屋さんで教わったそう)
 
大人世代ならではのきっかけですね(^^)
ブリリアンドロップでヘッドマッサージを受けたことがきっかけでセルフケアに目覚めてくださった方もいてとっても嬉しいです。
普段ご自身では手が届かないところ、力加減がうまくいかないところ、やる気はあるけれど疲れてしまって続かかない。そんな時はわたくしにお任せくださいね!
 
ということで!春のキャンペーン☆脳ストレスリリースコース延長することになりました。
www.brilliant-drop.comGWも営業します。

経絡美容で印象年齢-5歳!プライベートリラクサロン

ブリリアンドロップへようこそ。 経絡美容を取り入れた印象年齢-5歳を手に入れる経絡リフトアップフェイシャル。オーストラリアのリメディアルセラピー・東洋のフットセラピーを取り入れ、おひとりずつコース内容を組み立てるオートクチュールボディセラピーで、日々お仕事に家事育児に忙しく頑張っているあなたへ若々しい美と活力・心の安らぎをお届けしています。

0コメント

  • 1000 / 1000