春のキャンペーン☆脳ストレスリリースコースのご案内(期間延長します)

春のキャンペーン☆脳ストレスリリースコースのご案内です。昨年好評だったストレスリリースコースをリニューアル。ヘッドマッサージをしっかり行って春特有の不快症状を解消していきます。


『脳の疲れは顔の表情にあらわれる』

鏡をみたとき「最近ずいぶん老けたなぁ」と感じることがあるかもしれません。その疲れたようなやつれたような表情は、年齢のせいではなく、脳ストレスのせいかもしれません。

最近の生活習慣を振り返ってみるとかなりしんどかった状況だったり、頑張りすぎていた状況ではなかったでしょうか?

または新しい環境へ移行中で、まだ起こってもいないことを想像して漠然とした不安感をお持ちかもしれません。

『こころ』と『からだ』はつながっているといわれますね。ですから脳がストレスを受けると顔がゆがんで表情に影響が出るのです。


『頭を揉むと脳が喜ぶ』

頭皮をやさしく揉むと、血行がよくなり脳へ新鮮な気・血が巡ります。肩がこっているときに肩を揉むと楽になるように、頭皮を揉むと脳の疲れが吹っ飛ぶ♪からだの司令塔である脳の疲れが取れると、自律神経が整います。

必要なところへ必要な指令がスムーズに伝達され、

〇血行

〇神経

〇ホルモン

のバランスが整い健康・美容の促進につながります。


『うきうきする春。なにかと気忙しい春でもある。』

新しい環境に身を置く方、新しい上司を迎える方、職場が変わる方もいらっしゃるでしょう。入学・入社・人事異動・お引越し・新プロジェクト始動!など、春は環境や人間関係の変化がつきものですね。

そんな気忙しい春だからこそ、新しい出会いの春だからこそ、脳の疲れをリリースして晴れやかな表情で健康美をめざしましょう!!




春のキャンペーンコース 3月21日から4月末まで(5月末まで延長します)


☆男女共通 脳ストレスリフレッシュ60分 8,000円

 短い時間でリフレッシュしたい方へ。ヘッドマッサージ・顔ツボ・デコルテ・ハンドで頭から肩首回りをリフレッシュ(30分)残りの30分は背中トリートメント or フットセラピーどちらかをお選びください。ヘッドマッサージと顔ツボ以外はアロマオイルトリートメントです。

☆女性限定 脳ストレスリリース130分 13,500円

 全身のケアでリラックスしたい女性の方へ。ふくらはぎ・太もも裏面・腰・背中・肩・首・ヘッドマッサージ・顔ツボ・デコルテ・ハンド・お腹・太もも表・膝下・フットセラピー と全身くまなくトリートメントします。コリの強い所は肘や拇指で深層筋をほぐします。

☆男性限定 脳ストレスリリース140分 15,500円

 全身のケアをしたい男性の方へ。ふくらはぎ・太もも裏面・腰・背中・肩・首・ヘッドマッサージ・顔ツボ・デコルテ・ハンド・太もも表・膝下・フットセラピー。全身ケアできるロングコースです。おからだの大きい方もたっぷりと時間をかけてストレスをリリースしていきましょう。


☆表示時間はトリートメント時間です。お着替え・フットバス・ティータイムなど30分ほどお時間に余裕を持ってご予約ください。後のご予定がある場合はあらかじめお声掛けくださいませ。

☆バスローブ・ペーパーショーツをご用意しております。特にお持ちいただくものはございませんが、リラックスのためにコンタクトを外される方やメイク直しをされる方はご持参くださいますようお願いいたします。ヘアブラシ・ヘアドライヤーのご用意もございます。

☆ご予約は下記予約フォームをご利用ください。希望コースはその他をチェックしていただき、お問い合わせ欄にキャンペーン〇〇分希望とご記入ください。

☆キャンペーン価格のため特典割引の併用できません。ご了承くださいませ。

みなさまとお会いできますことを楽しみにお待ちしております。ご予約お待ちしております。

眼精疲労・肩こり・リフトアップはお任せください。経絡美容で印象年齢-5歳!プライベートリラクサロン

眼精疲労でお悩みの方には経絡ドライヘッドスパがおすすめです。目の疲れ・首コリ・肩こりがすっきりしてやる気に満ち溢れます!頭や体の重だるさや寝ても疲れが取れないなどの不定愁訴、日々のストレスをお預けください。辛い症状から解放されて仕事やプライベートが豊かになるお手伝いをしています。

0コメント

  • 1000 / 1000